Tuesday, March 14, 2017

ジョグジャカルタの りょ行

きょ年 の レバランに ジョグジャカルタ へ 行きました。ジャカルタ から 家ぞくと 車で 十二時間 ぐらい かかりました。時間が 長かったから、 とても 疲れました。

つぎの 日 家ぞくと カリウラン へ  見に 行きました。あそこに サルが たくさん います。そして、ジープで 見物しました。たとえば、メラピ山 の けしき を見たり、ブンケル カリアデンを 見たり しました。ブンケル カリアデンで 赤い エーデルワイス の 花 を 買いました、きれいな 花です。カリウランは さむかったですが、楽しかったです。その あとで ホテル へ 帰りました。
サル
赤い エーデルワイス の 花 
ブンケル カリアデン
二日 3D の はくぶつかん へ 行きました。 あそこで いろいろな 3Dの え が たくさん あります。あそこで も たくさん  写真を とりました。それから、プランバナン寺院 へ 行きました。あそこで 写真を とったり、見物を したり、しかを 見たり しました。そして、ホテル へ 帰りました。
3D の はくぶつかん。それは 私の 弟です。
プランバナン寺院
プランバナン寺院
プランバナン寺院
プランバナン寺 
しか
三日目 ジャカルタへ 帰りました。ジョグジャカルタ りょ行は とても 楽しかったです。いつか また 行きたいです!

No comments:

Post a Comment